妊娠・出産・育児お役立ち情報発信サイト

当サイトは、すべての頑張るママ・プレママを応援します!

望んでいた、妊娠。予想外の、妊娠

 

それはさまざまですが、赤ちゃんがママの元に来てくれたのは、奇跡です。

 

 

誰もが最初は、初めての妊娠・出産・育児かと思います。
色々夢を膨らませて子供を抱く日を待ち望んでいたのではないでしょうか。

 

 

しかし、いざ妊娠・出産・育児!となると、予想外のことも多かったのではありませんか?

 

 

 

 

私は、妊娠・出産・育児がこんなにも大変だとは知りませんでした

 

予想外の連続、自分の理想の母親像からはほど遠い今の自分…。
落ち込むことも、投げ出してしまいたくなったこともたくさんあります。

 

 

日々、自分がおかしいのか、子供がおかしいのか、と色々考えてネットで検索して。
たくさんたくさん悩みましたし、今もまだまだ未解決の問題がたくさんあります。

 

 

毎日試行錯誤してみるものの、うまくいかないことの方が多いように思います。

 

当サイトで、問題解決を目指しませんか?

 

まだまだママ修行中の私「きよ」ですが、自分の体験を交えながら少しでもお役に立てる情報を発信していきます。

 

 

「同じことで悩んでいる人がいるんだ!」

 

 

「こうすれば解決できるかもしれない!」

 

 

と思っていただくことで、少しでもあなたの気持ちが楽になるように、尽力いたします!

 

 

また、当サイトを同じような悩みを抱えるママ・プレママの交流の場にしていきたいと思います。

 

 

随時コンテンツを増やしていきますので、お待ちください。

 

そもそも、管理人「きよ」ってどんな人?

               

 

5歳と3歳の二人の男の子のママ。28歳。
主人の実家の家業であるりんご農家の手伝いをしながら、家事に育児に農作業に、日々奮闘しています。

 

 

生まれも育ちも神奈川でありながら、勢いで実家から700キロ離れた青森へ嫁入り。

 

 

打たれ弱くネガティブな性格ながら、ケセラ・セラ(なるようになる!)をモットーに頑張っています。

 

詳しいプロフィール及び家族のプロフィールはこちら

 

ママさん・プレママさん交流掲示板

 

 

妊娠・出産・育児などに悩んでいるのはあなただけではありません。
掲示板でたくさんのママと交流して、悩みを解決に導きましょう!

 

 

スレ立て自由ですので、お気軽にご利用ください。

 

 

ランキング参加中!

ランキングに参加しています。
あなたの応援クリックが更新の励みになります!